注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私の親は毒親です。父親は厳しく、悩みをわかって貰えない時があり、ちょっと悲しいで…

回答3 + お礼3  HIT数 207 あ+ あ-

コミュ障の少女( JkGVCd )
23/08/23 01:15(最終更新日時)

私の親は毒親です。父親は厳しく、悩みをわかって貰えない時があり、ちょっと悲しいです。ですが、我が家の問題の毒親は母親です。 私の家にはペットがいます。小動物のうさぎです。そのうさぎだけを母親は弱愛しており、そのうさぎが怖がって逃げると私を叩きます。私は何故かうさぎに嫌われており、母親にうさぎに近づくなと言われて正直ショックで泣きました。ですが、うさぎは私の誕生日プレゼントです。何故母親がうさぎを大事にし、独占しなければならない?と思います。私が選んだ子を最初は母親は侮辱していましたしどういう風の吹き回しか不明です。それに、料理を作った後に御手洗に行きたくなり、行った後に「なぜ片付けないの?片付けもできない子供にはペットを飼う資格なんてありません。」と言われて、今トイレに言ってたの!そういう事まで言う必要ないでしょ?と言い返すと「うるっせーなガキが喋ってんじゃねーよゴミ。本当に自分勝手のクズの塊だな。」と言われて作った料理が最悪の味になりました。それにそのうさぎはリビングのドアでよくゴロンと寝ています。そこにあの母親とも言えない奴はドアにうさぎがぶつかり、ぶっ飛ばされたら、ごめん!で済ましています。ですが、自分がぶつかった時には「おい、なんでぶつかんだよ目見えねえのかよ!この虐待!(ペットの名前)は痛かったと言ってるぞ!お前のせいで寿命が縮まったらどうしてくれる訳?この毒飼い主が!お前は飼い主とも言えないな!」と言われたので「え?何言ってんの?自分はうさぎぶっ飛ばしてるくせにあー、ごめんで済ましてるよね?それににさずっと仕事して構ってないじゃん。ほとんど○○と構ってるのは私だよ?じゃあ貴方は子供を育てる資格がありませんね。」と言ったら「うっせんだよガキ。ガキが口答えする権利ねぇんだよ!誰が飯作って食わせてやってると思ってんじゃゴラァ!」と言われながら叩かれました。(テレビのリモコンで)で、小2の時の話ですが、当時小1の弟がいました。弟だけ何故か毒親に頭を暖炉の前で踏みつけられ、「脳が死ぬかと思った、潰れるかと思った。」と言っていました。それで弟のクラスの担任に弟は訴えました。それから、保護されて施設に連れていかれて、奇跡的に無事帰ってくる事が出来ました。ですが、その後に及んで毒親は反省しなく、今でも児童虐待をしています。そんな毒親が許せません。唯一救ってくれるのはおばあちゃんです。おばあちゃんちは必ず引っ越しても近所なので、そこに2人で避難していました。それでおばあちゃんはよくお菓子や今コメントを打っているスマホを買ってくれたりしてくれました。スマホは何かあればこれで電話しなさいと言われて本当に1億人から選ばれた神だと泣きそうになりました。wですので、児童相談所に行っておばあちゃんと離れ離れにはなりたくないんです。ですが、あの毒親と一生に居たくないです。次の日になれば何故か自分の部屋のベットに運ばれていて、起きれば説教、本当に最悪な人生、最悪な毒親と感心しました。母親ガチャは外れましたが兄弟、父親、おばあちゃん、おじいちゃんのお陰でここまで生きてこれました。感謝していますが、あの毒親は早く刑務所に言ってくれないかなと願っています。神様、どうかあの毒親を刑務所にぶち込んでください☆と何度も願っています。いえ、何度願ったことか……いい方法はありませんかねぇ

23/08/23 01:14 追記
もうスレ閉めます。なのでコメントしないでください。実際に虐待を受けていない人にそんな事言ったって無駄ですから。

タグ

No.3860626 23/08/23 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧