注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

せこいのか男気がないのか アプリで知り合い、私のことを気に入ってくれた人が…

回答8 + お礼7  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
23/08/25 23:26(最終更新日時)

せこいのか男気がないのか

アプリで知り合い、私のことを気に入ってくれた人がいましたが
タイプじゃなくて付き合いませんでした。

まぁ話しててつまらなくはないので
今回久々にライブに誘われ行ってきました。
ライブ前にご飯とカフェ行こうとさそわれたのですが、その人が行きたいっていってるくせに絶対割り勘なの分かってたので
暑いし行きたくないから会場で会うことを提案しました。

ですがどうしても行きたいとうるさいので、仕方なくカフェだけは行ったのですが
そのさいに私は500円の飲み物だけで
相手は1800円ほどの飲み物とパンケーキを頼んでました。合計2300円です。

相手は最初5000円札出してましたが、私が一応1000円だしたところ5000円を引っ込めて、ありがとうーと言い1200円を出してました。
残り100円足りなかったので私が出したので、私は合計1100円を出しました。

私たった500円の飲み物しか頼んでないのになんで私がおごってるんだ??と思い、そのあとに言ったら
このあと夜ご飯は出すからと言われ、
800円くらいのラーメン代は出してくれましたが府に落ちません。

相手は私の顔が好きなようで、
人の許可なく勝手に後ろ姿とか写真撮ってくるし、今回もトイレ並んでるときになんか私の方にカメラ向いてるのを感じたので撮ってたと思います。

なんか金も出さねぇくせに
写真バカバカ撮って気持ち悪いしせこくないですか?金はあるけど出さないけど
私をキープしときたいみたいな。

その後もしつこくどこどこ行こう!と誘われたので断ってたら「もーww」とか
「チャリじゃ行けない距離でしょ?しかも溶けちゃうよ?(笑)」という風に
私が行きたいなんて一言も言ってないのに勝手に提案してくるんですが、
こういう人の心理ってなんなんでしょうか?

普段は寡黙なくせに、車のなかとかラインだとめっちゃ饒舌なんですよね。

そして見た目がタイプじゃなさすぎて、、
色が濃いし体毛が濃く、洋服もなんかぼろ切れみたいにほつれたもの着てるし、、
なのにイヤーカフしてたり変なネックレスつけてるので好きになれませんでした。

ちなみにライブのチケット代は出してくれました。強引に誘われたのでお金ないから無理と言ったら出すから行こう!とのことで。
だったらカフェ代も全部お前が行きたいところにわざわざ暑いなか付き合ってあげたんだったら出すべきじゃないですか?
なんで私が多く支払ってるんですか?
一応は出すと言いますがすぐ引っ込めるんですよね、彼。せこいのか男気がないのか、、出すんなら引っ込めんなよと思います。。

タグ

No.3861209 23/08/23 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧