注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

とんこつラーメンの有名店に久しぶりに行きました。 昔はよく通ってたけどコロナ禍…

回答1 + お礼1  HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/09/27 01:11(最終更新日時)

とんこつラーメンの有名店に久しぶりに行きました。
昔はよく通ってたけどコロナ禍で足が遠のいてて。

店員も当時とは全員変わっていて
食券渡すと
店員「背脂の量普通でよろしいですか?」と聞かれ
「多めにしてもらえますか?」と言ったら
店員「普通で多いんですよお!💢」
「じゃ普通でいいです……」

店員「○○普通いただきましたー!」
いや、なら聞くなよ。

そしてすぐに「ネギ多めでお願いします」(ここのラーメン屋ではそれが効きます。白髪ねぎトッピングなら有料の券買うけど
元々の輪切りのネギを気持ち多めのサービスは多くの人がしてもらってます。少なくとも以前は普通でした)
すると
店員「ネ・ギ・も・多めで!」と怒られてるかのような感じで言われました。
いや背脂は普通つったやん

そして後から来たサラリーマンが
「背脂多めの○○で」と注文したら素直に

店員「背脂多め○○いただきましたー!!」

他の人より値段300円ほど高いのを注文してるのに、女だからなめられてるんですかね?

スープぬるいし少ないししょっぱいし、こんなだったっけ?
なんか、もう二度と行かない。

タグ

No.3886674 23/09/26 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧