注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

好きな人というか推し?のような存在の人に電車で往復4時間かけて初めて会ってきまし…

回答4 + お礼4  HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/10/02 22:41(最終更新日時)

好きな人というか推し?のような存在の人に電車で往復4時間かけて初めて会ってきました。
久々に、緊張して、ドキドキして、震えました。
会うまでにダイエットを頑張ったので、会えてとても嬉しかったです。
お話しして、差し入れを渡して、握手してもらいました。
『近くですか?またいつでも来てください』という言葉は社交辞令でしょうか…笑
とても優しくて、こんなん言われたらまた何かしらを渡しに行ってしまいそうです…笑
これはド痛BBAですか?

彼は年下の一般人労働者ですが、私は今年32で、彼は20代の若者、かなり年が離れているため叶わぬ恋だと思うので、現実を見て、婚活をしたほうがいいですよね。
最近始めたマッチングアプリでは、年齢のせいもあるのか、以前よりもいいね数も減ってきました。
道を歩いてナンパされる回数も圧倒的に減りました。最近はほぼ無いです。
私は結婚願望があるため、本来ならば真剣な結婚相談所を利用したいのですが、最近まで病気で仕事を長期的にしておらず、今現在、仕事の給料が低く、一人暮らしをするだけで精一杯で、たまに友達と遊びに行く最低限の生活をしていまして、お金の余裕が無いことが結局、1番痛いです。

皆様ならどうしますか??

タグ

No.3888731 23/09/29 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧