注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

幸せになる方法を教えて下さい。 先日彼氏に振られたアラサー女です。 彼氏とは…

回答2 + お礼2  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 20:47(最終更新日時)

幸せになる方法を教えて下さい。
先日彼氏に振られたアラサー女です。
彼氏とは婚活で知り合い約1年お付き合いしてました。
振られた主な理由は以下の通りです。
・彼氏の趣味に私が興味がないのに話を聞かせるのが申し訳ない
・彼氏自身が色々な悩みを抱えており、その解決のために私にわがままを言って我慢させてしまうのはよくない
・私が数時間に渡る彼の人生相談に対して真摯に向き合ってくれなかった(それ以前に何度も同じ話を聞いて慰めています。人生相談のとき彼の話しぶりに圧倒されてしまい碌な返事ができておらず、それに私は謝罪済でした)

私は別れるとは思っていなかったので号泣し、色々と謝ってあなたの趣味にも付き合うと言ったのですが聞き入れてもらえず。結婚の話もしていた矢先だったので、最終的には辛さのあまり「あなたは卑怯で無責任な男。裏切られて消えてしまいたい。あなたの幸せは願えない。」等々罵ってしまいました。
彼は親からの愛情に飢えていて、私に代わりを求めていたようですが私にそれを受け入れる器がなかったようです。
私なりに話を聞いてアドバイスしたり、料理を作ってあげたり、抱きしめてあげたのですが不十分だったようです。
実はその前にお付き合いした人も同じような理由(自分自身が情けなく辛いので別れてほしい)でお別れしてます。
愛情を尽くして相手に向き合っても最終的には捨てられることが続き、正直消えてしまいたいです。同年代の周りの女性は愛されているのになぜ私だけこんな目にあうのでしょう。
復縁は考えておりませんが、どうしたら愛し愛される関係を手に入れられるのでしょうか。
皆さんのアドバイスをお願いします。

No.3889282 23/09/30 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧