注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

障害者雇用で働き始めて今日、初出勤でした。 疲れすぎてずっとぼーっとします…

回答9 + お礼7  HIT数 596 あ+ あ-

ねむい( ot6VCd )
23/10/04 05:57(最終更新日時)

障害者雇用で働き始めて今日、初出勤でした。

疲れすぎてずっとぼーっとします。学校事務の仕事で優しく教えてもらってメモ取ってたけどこれからやっていけるか不安。入力も電話対応もそうですが。今日は電話対応メインだったけど全然取れなくて泣きそうでした…明日も行くと思うと億劫だけど、長く働きたいから頑張りたいです。ずっと座って電話待ちしてるから、他何かやることありますか?とかも聞く余裕なかったです。電話のメモ読んでシュミレーションしたり等、頭に入れるのに必死で。皆さんもこんな感じでしたか?

因みに女26歳です。

タグ

No.3890647 23/10/02 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧