注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

中学のときに男子をいじめていました。机に悪口を書いたり、遠くからチョークを投げて的当て大会ってやったりしました。そのうち男子は学校に来なくなりました。 それか

No.36 23/10/10 06:57
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私をいじめた男も同じようになってるといいんだけど。
でも何も反省せず、何にも怯えず生きてると思う。
いじめをする奴ってそういう人の方が多いはず。

主さんは恐怖を感じてる分、変な言い方だけどいじめ主犯の器じゃなかったんだろう。

一生苦しめと言いたいのが被害者の気持ちなんだけど、その苦しみから逃れたければ、自分は悪いことしてない、あれは若気の至り、あの程度の意地悪は誰でもやってるだろう、と自分を正当化してより嫌な奴になるしかないよ。

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧