注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

中二です。学校の生徒会の環境委員長に立候補したのですが、同じクラスの友達と争うこ…

回答1 + お礼1  HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/10/06 21:05(最終更新日時)

中二です。学校の生徒会の環境委員長に立候補したのですが、同じクラスの友達と争うことになり
勝てる気がしません。昔から、なんとなく未来が見えるのですが私が生徒会にいる未来が全く見ええず今すごく怖いです。明日には、軽いテストや英検もあるのに全然集中できません。
好きな人も、仲のいい友達も立候補していてみんな争うことは少なくてそのまま受かるんです。
みんなで生徒会を盛り上げたいのですが、相手が男の子で選挙では相手の方が有利な気がしてしまいなかなか思うようにできません。何か不安を消す方法や、選挙で勝ついい方法ありませんか?

タグ

No.3892895 23/10/05 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧