注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

中2です 大学生のお姉ちゃんが自殺しました。 理由はぼかされていましたが、遺…

回答6 + お礼3  HIT数 642 あ+ あ-

匿名( 13 ♀ cvHVCd )
23/10/13 23:13(最終更新日時)

中2です
大学生のお姉ちゃんが自殺しました。
理由はぼかされていましたが、遺書はありました。
家族に対してのメッセージと最後にごめんね、ありがとう大好きだよと書かれていました。
母と父は大学の生活が大変だったんだろう、疲れてしまったんだろうと言っていましたが私は違うと思います。
お姉ちゃんには彼氏がいたのですが、その彼氏は結構モラハラで束縛が激しくお姉ちゃんに暴言を吐いたり暴力を振るったりしていました。
姉が自殺する3ヶ月前に彼氏とは別れていたそうなのですがストーカーのようなことをしていたそ
うです。姉はそれをきっかけに引っ越しています。
お父さんもお母さんも大学生活に疲れたなんて絶対違うって分かっているはずなのになんで警察に言わないのでしょうか。姉が大切ではないのでしょうか?
家族仲も良かったし家族みんなお姉ちゃんのことが大好きだったのになんででしょうか?
警察に言った方がいいですか?ストーカーされていたという証拠がないです。
警察に被害届を出そうとしていたのですが姉が彼氏が可哀想だといったので出しませんでした。
父と母のことが信じられないです、

タグ

No.3897883 23/10/13 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧