関連する話題
幼稚園教諭の叫び
セックスレスで
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

4年前に大事な事をお願いした高校時代の先生(担任ではない)に 4年前にお願いし…

回答16 + お礼13  HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 14:11(最終更新日時)

4年前に大事な事をお願いした高校時代の先生(担任ではない)に
4年前にお願いした大事な事を再びしてもらおうと思い
今月6日金曜日に4年前に対応した時のメールアドレスにメールをしました。

文面は
「【タイトル】 こんにちわ。

【文章】 (卒業した年)に(卒業した高校名)を卒業した(私の名前)です。

(4年前に大事な事をお願いした先生の名前)とお話があります。
お手数おかけして申し訳ございませんが
(私のメールアドレス)もしくは
(私の携帯電話番号)にお願い出来ますでしょうか?」です。

8日日曜日に自分のメールに4年前に大事なお願いをした先生からメールが来ました。
しかし、私は「土日は先生も忙しいからメールを送らないだろう」と思っていて土曜日と日曜日はメールを確認していませんでした。
9日月曜日にメールを確認した時に気付きました。
私は
「【タイトル】先週金曜日、(4年前に大事な事をお願いした先生)にメールを差し上げた(卒業した年)に(卒業した高校名)を卒業した(私の名前)です。

【文章】おはようございます、先週金曜日に(4年前に大事な事をお願いした先生)にメールを差し上げた(卒業した年)に(卒業した高校)を卒業した(私の名前)です。

日曜日という大事なお休みの日にも関わらず返信して頂き、ありがとうございます。
また1日以上待たせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

今日からずっと対応可能です。」
と送りました。

しかし、今現在まで4年前に大事な事をお願いした先生から返事が来ません。

4年前に大事な事をお願いした先生が勤めている学校に電話をしようと調べましたが、どこに勤めているか分かりませんでした。

質問文内で私が間違った行動している箇所はありますでしょうか?
今後私は一体どうすれば良いでしょうか?

23/10/17 09:02 追記
今日、先生に大事な事をお願いする内容を送ろうと思います。

この行動は間違っていますか?

タグ

No.3899568 23/10/16 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました