注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

女性に質問です。 女性から、すぐにヤラシイと言われます。 特に、私からは下ネ…

回答4 + お礼3  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
23/10/28 23:18(最終更新日時)

女性に質問です。
女性から、すぐにヤラシイと言われます。
特に、私からは下ネタは話しません。
ごくフツーに接してます。
例えば、私が仕事中に字を書いてるだけなのに、女性からなんか手つきヤラシイね(笑)と。
運転してる時にもハンドル持つ手がヤラシイと言われました…。
飲んでる時にタバコを吸ってるだけで、ヤラシイと言われたりもします。
休憩中にコーヒーを入れてあげただけなのにヤラシイと言われましたし。
社内で後輩女性と話してた姿を見かけた同僚女性から「何話してたの?ヤラシイ(笑)」と。
思い返せば…歴代の彼女とキスした時にも…キスの仕方がヤラシイと言われてたりでした。

特に仕事中、特定の女性とだけ話すわけでもないですし。
顔もニヤニヤしてるというより、どちらかというと無表情な方だと思います。
飲む時も自分から誘うこともなく、誘われて予定が着いたら参加する程度です。
特に何も女性からヤラシイだなんて言われることをした覚えはないんですけどね…。

同性の同僚友人に聞いても…「分からない」「なんかやっちゃたんじゃないの?」と。
仲の良い同僚女性に聞くと「私にも分かんない(笑)なんでかな〜(笑)でも気にすることないよ(笑)」と。

私は、いじられてるだけなんでしょうか?
それだけなら別にいいんですけどね…。

タグ

No.3908114 23/10/28 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧