注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

子供と力一杯ぶつかり合ってもいいですか?? 本音で厳しいこと言っていいです…

回答5 + お礼3  HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 17:33(最終更新日時)

子供と力一杯ぶつかり合ってもいいですか??

本音で厳しいこと言っていいですか?

あまりにも生活が乱れ、人の気持ちも考えれない自分勝手な娘に、投げかけたいです。

来年高校生で、行き帰り4時間かかるような高校に行く気で、3年間お弁当のために4時半起きもしなきゃいけない、子供は5人。。。

自分の行きたい高校調べはしない、雨が降りそうなだけで降ってない状況でも送迎を頼む、そんな甘ったれです。

1人っ子なら出来が悪くても手をかけるのだろうなと思うのですが、そんな気になれません。

真剣になれてない本人のために、中学校が開く高校説明会や文化祭なんかも行く気になれません。

そんな気持ちになってること、ぶつけてもよいですか?

タグ

No.3917044 23/11/11 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧