注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

父に「結果が全て。結果が良くなきゃダメ。」と言われました。 私は記憶力は悪いし…

回答5 + お礼5  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 13:38(最終更新日時)

父に「結果が全て。結果が良くなきゃダメ。」と言われました。
私は記憶力は悪いし、すぐ計算できたり、すぐに答えを出したりが苦手です。だからと言って運動ができるタイプでもありません。明後日には定期テストがあります。ここ最近ずっと頑張って勉強していて少し仮眠をとっていたら父が仕事から帰ってきて「勉強しないでなにしてるの?別に片付けしたわけでもないのに。」と言ってきました。なので「テストのために勉強してたの。いまテスト期間だし、」と返したら「テスト期間なのに寝てたの?おかしいんじゃない?結果が全て。結果が良くなきゃだめ。」と言ってきました。たしかに片付けをしていなかった私も悪いです。でも勉強も苦手だけど頑張ったのにその言いようはひどいと思います。
また私は自分の部屋がありません。リビングで2畳くらいを使って布団と勉強机を置いて生活しています。なのでリビングが少し汚れていてもしょうがないとは思います。家は一軒家で2階もあり、一人っ子です。家は毎月ギリギリだけどなんとか普通に生活できていると思います。
あと、父が急に日傘をプレゼントしてきたりしてきてそれをいらないと断ると不機嫌になってスマホを解約するなどと言ってくるのでプレゼントは必ずもらうようにしてます。そのプレゼントでリビングが片付いていないことあります。ほしいものをくれる時もあるけど大半私が求めていない物をプレゼントしてきます。
頭の悪い私はどうするのが1番いいと思いますか?
こんなに愚痴ってしまい申し訳ございません。

タグ

No.3919250 23/11/14 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧