関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
子持ち様批判に疑問があります。 子供が熱出て当日の欠勤。仕方なくないですか? これだから子持ち様は…って言う人の落とし所はどこ?熱出てる子供を置いて出勤
生活出来ません。

旦那が仕事が辛く辞めたいそうです。そのためにお金を貯めたいらしく、私が買う物につ…

回答14 + お礼10  HIT数 1397 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 06:13(最終更新日時)

旦那が仕事が辛く辞めたいそうです。そのためにお金を貯めたいらしく、私が買う物について口出しが多いです。私は食事にお金をかけたいと思うタイプで体のために少し高めのものをたまに買ってしまいます。その他の美容や化粧品や小物にはお金を使いません。
旦那が仕事が辛いと思っているのをこれから何十年見るのが私も辛いです。
きちきちに節約したいですが、ご飯には多少お金をかけたいし、病気になったら元も子もないです。子供も欲しいですが、それだとますますお金はかかります。私はパートをしていますが、今のところ家事とそのパートで精一杯です。

タグ

No.3926734 23/11/26 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました