注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

パパ活やってる人のニュースで、8人くらいの太客がいて子供の学費や家賃含む生活費を…

回答6 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

心配性さん
23/11/30 02:50(最終更新日時)

パパ活やってる人のニュースで、8人くらいの太客がいて子供の学費や家賃含む生活費を全て払ってもらってるというのを見た。夫についてはニュースには書かれていなかった。ちなみにその人は働いてない。 
その後その人らしきSNSアカウントが流れてきて、「今日は〇〇くん(息子)と△△パパと遊んだ」「今日も☓☓パパに高級ディナーにつれてってもらった」
「今日は□□パパにたくさんハイブランド買ってもらった」など投稿ばかり。
別にそれは勝手ですが、
「私の人生楽すぎる。周りの必死こいて働いているママ友見てると惨めすぎて可哀想」「私にはお金もあるし毎日好きなことできてこんなに幸せだけど、周りは貧乏生活して可哀想」など周りを見下すような発言もあり、他人事ですがモヤモヤしました。

というのも、私の友人もパパ活してから、周りを見下す?ような発言をするようになったからです。
「なんで楽な人生歩もうと思わないの?ドM?ハッキリ言ってアホみたいに毎日働いてるのって惨めだよ」と言われたので「私は今の仕事が好きだし、自分の人生惨めだと思ったことないよ」と言うと、「それ負け惜しみっていうんだよ。本当に見ていて惨めだよ」と笑われました…。

タグ

No.3928780 23/11/30 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧