注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ

No.27 23/11/30 17:13
匿名さん27
あ+あ-

すいません、ログイン出来なくて別人に思われるかもしれないですが
このスレの主です…。
いつの間にか荒れまくっててすいません。
たくさんのお言葉ありがとうございます。
あの、一応補足なのですが
「相談」ではなく「つぶやき」のカテゴリにて投稿したつもりだったので
あーしたほうがよい、こうした方が良いみたいな答えが欲しかった訳ではありません。
ただ、危険だよね、という考えで改善策を伝えてくださったのなら、ありがとうございます。
本っ当にただ、共感というか、やりきれない思いを呟いただけなので…

相談したいことは相談カテゴリにて書き込むと思うので。

即座に改善案や解決策を導き出せる男性も素敵だと思います。

これ以上何を書いても不愉快な思いしかしないと思うので、書きません。

ただ!
共感してくださった方、擁護してくださった方、ありがとうございます。

皆さんの苦労した話に救われました。
また明日からも頑張ろうと思います!

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧