注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

30代、男です。 某大手音楽教室でボイストレーナーをしてます。 先日、一泊二日の合宿を行いました。合宿終了後に行ったアンケートを見たら、とある生徒さん(女性

No.3 23/12/02 21:36
匿名さん3
あ+あ-

40人の女性に個室トイレ3箇所は少なく感じます。しかもそれを5分で済ますとなると確かに時間が足りない。女性の用を足す行程数が男性より多いのおわかりですよね。
最近はイベントとなると女性用トイレを増設したり配慮があります。でも固定の建物だとそれが難しいのなら、その5分の休憩と別にトイレ休憩も設けて良いと思います。トイレに行かせてもらえなくてレッスン中に我慢して挙句膀胱炎にでもなられたら教室の心象も悪くなりませんかね。
生理現象は我儘ではありません。れっきとした生徒さんからの要望でしょう。月謝ももらってて何が上から目線かわかりませんが、同業の女性にも尋ねてみたらいかがでしょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧