注目の話題
入社して10年。時給1000円。 現在子育てもあるので短時間で働いているので月およそ10万円の給料です。 フルで働いてた時も月給15万程度。 従業員数
私は不登校児2人抱えて解雇。元夫は、妊娠中の後妻のお腹にキス(マタニティ写真)。 私は不登校児、2人も押し付けられて。本当に辛すぎる。昨年離婚しました。 現
彼女が凄くモテて気が気じゃないです。 何人もの男に告られたり、食事に誘われたり、何処へ行ってもナンパされています。 嫉妬したらキリがないです。 彼女が自分

人を好きになる方法?感覚?がわかりません。 周りは彼女持ちや既婚、子持ちの…

回答1 + お礼1  HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
2023/12/05 20:08(最終更新日時)

人を好きになる方法?感覚?がわかりません。

周りは彼女持ちや既婚、子持ちの方が多いのですが、なんで恋愛しないの?とかなんで結婚しないの?とよく言われます。
そんなこと言われても…好きとかそういう気持ちがわからないし願望が出てこないんですとしか言えないんです。

学生とか20代のうちに1回くらい何かあったでしょ?と言われることもありますが、全くないんです。
これは男として、人間として何か欠けているのでしょうか。
1人でも寂しいと思ったことがなく、むしろプライベートのことを聞かれるのが苦手だったりします。

No.3932509 2023/12/05 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧