注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

職場のアルバイトで入ってきた学生の子の 話です。その子は家を追い出されて一人暮…

回答2 + お礼0  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 23:43(最終更新日時)

職場のアルバイトで入ってきた学生の子の
話です。その子は家を追い出されて一人暮らししています。体調が元々優れない体質らしく躁鬱があるとも話していました。母親が毒親で代理人を勝手に立てられ家賃を受け取っていたらしく、しかし先月、今月とその代理人と連絡がつかなくなり家賃を受け取れていない状況だと話していました。母親は2年分の家賃をその代理人に渡したと話していたらしく、ということはその代理人に盗まれた状態であると言っていました。これは警察とかに相談すべきことですか?非常に深く悩んでいて困っていました。

No.3933433 23/12/06 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧