注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて

No.4 23/12/10 05:36
お礼

追加

医療をひけちらかしたいのは友達同僚とやれ
なんかの宗教ぐらい気持ち悪かった
人間関係じゃないあたしとお前はまじで本気でただの利害関係や
あたしが先に感情を出した、じゃないわそりゃそーなるしそうだとしても普通に診察して処方箋出すんよ
その話最後まで聞かんといかんか
あと薬はお前が決めろ何でそれができない
本当に何が起こってるのかわからんかった
それを病院側に言っても多少人間関係はあるとか行き違いがあったんじゃ、と通じない
行き違いがないのが医師と患者w
こちらが薬は毒だ漢方でなんとかしろとか逆宗教だったら別やけどw
本当なんなん
民事も診察室系は負ける?
てかなんでこんな目あうん

4回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧