注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過

No.14 23/12/11 15:31
お礼

≫12

裏金なんて発覚したところで今更感ではあります
政治家って色んなところでそういう悪いイメージが強いので恨みも買いやすい職ですね
もう政府変わろうがマシか悪くなるしか思えないので変えても無駄な様な気もします。頻繁に変わる事で世界からの印象が悪くなるか私達国民や役所とかの人間が今後どうなるか不安か行政混乱するだけではないですかね?
今の総理は悪くならない様に維持しようとしたりとにかく良くしようと行動してる風に魅せてもがいてるぐらいの印象しかありません

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧