注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

風俗って浮気じゃないんでしょうか。 うちの旦那、風俗通いが発覚しました。 元々、性欲旺盛な人で今も夫婦生活はあります。 小さい子供達と一緒に寝てるので、

No.21 23/12/12 06:18
お礼

≫6

男にとって最高のひとときなんでしょうね。
風俗に行かないでと言ったら、じゃあと
私は今、嫁の立場で風俗嬢並みの事をしろと要求されてます。
一緒にお風呂に入り、旦那の体を手にソープつけて洗わせられたり、私の体も同じくされてすごく苦痛です。
いつも見慣れた、痩せてはいるけどスタイルも良くない子供産んだ私の体でギンギンになるはずもなく、でも子供達の為にも離婚もしたくないから仕方なく旦那の相手をしてる私です。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧