注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

大変なことに気付いた。 みなさん(男性)はデートプランや何を話そうかワクワクしながら考えていますか? 僕、まったくワクワクしてなかった。 だからデートプラ

No.4 23/12/12 08:48
通りすがりさん4
あ+あ-

向いてないって分かって良かった。

無駄なことから手を引ける。

家庭を築いたところで家族を楽しませたいとは思わないだろうし、
子どものことも母親に任せっきりになりそうだし。

人並みとか世間体とかプライドで形を取り繕うとしただけ。
今後も屈辱を味わうだろうけど、自分のせいで不幸な家族が誕生するよりはいいでしょ。

大事な人っていたことあります?
親でも友達でも。
誰かを愛してその人を喜ばせたいって思った事があるなら、未来はあるかも。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧