注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私はシングルマザーで子供が2人います。 とても優しい彼氏がいて、将来のことも子供含めて考えています。彼は今実家に住んでいます。田舎だからなのか30代でも普通の

No.37 23/12/15 23:08
匿名さん37
あ+あ-

>結果お金が大事だと私は思っています。

だったら答えは出てるじゃん、その彼との再婚は無し。
主さんは人間性よりも金に拘っていて、そもそも結婚願望もないのに何で悩むの?

結婚を考える上で経済力は重要事項なのかもだけど、主さんは主さんで彼の金を当てにし過ぎだし、転職させるだとか何様なんだろ。
自分が子連れの立場だってこと分かってます?連れ子の学費は主さんメインで工面するのが筋なのでは?

主さん実家が母親の方が稼ぎ良くて偉そうでカカア天下だからって、何で主さんも偉ぶる想定なのかが意味不明。結局、稼がない男は価値ナシって事で見下してるからの発想だよねぇ?

>マザコンではないらしいのですが

それ誰情報?本人がマザコンとか言う訳ないじゃんw
まぁ、子持ちと結婚する上で彼は考えが浅そうだし、2人とも違った意味で今の相手との結婚には向いてないよ。
稼ぎも働き方も不満で、価値観も合わない相手と、結婚願望が無いのに結婚を悩んでる事自体が理解できない。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧