関連する話題
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
アナルセックスの準備について。

遊びに誘ったくせに全然プラン考えない男の人って普通ですか? 私は先月くらいに好…

回答9 + お礼9  HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( USvTCd )
23/12/23 08:12(最終更新日時)

遊びに誘ったくせに全然プラン考えない男の人って普通ですか?
私は先月くらいに好きな人(キスとかハグはしました。)に告白したのですが、曖昧にされて、そのあとだんだん冷めてしまいました。
その人からクリスマスイブ空いてるか聞かれ(17日くらい)、私は空いてたのと1人は寂しいかなと思い、空いてると言いました。刺したらすごい喜んでいましたが、その後予定の話は全く出ませんでした。
そして昨日の夜、予定決めたいから電話したいときたので、かけてみると相手は車で家に帰る途中でした。そして、自分の好きなバンドのイベントがあるからよかったら行かないと言われ、細かい詳細もよくわからないと言われ、あっ予約制みたい、、、あっもう締め切られてたといわれ、その日M1あるんだよね、私ちゃんと一緒にみたいと思ってたんだよねーと言われました。とりあえず今日は電話終わりにして明日また電話で決めよ、どこか行きたいとかあったら言ってね。と電話は切れました。
キレそうでした。ふざけんなと。

そもそも電話も車の運転中の単なる話し相手としてだし、今じゃなくて前もってイベントのことは調べとけよだし、M1どこでみんの?ほてる?って感じだし、そもそもお店くらいピックアップが予約しとけよって思ってしまいました。

自分だったら、イブに誘う時点でお店は何個か探しといて、イルミネーションとか、クリスマスマーケットとか調べておいたり、提案するのになあと。どうせ当日は割り勘だし。

自信過剰と言われようと、私はモテる方だし、努力してるし、両親にはいい遺伝子をもらったし、、、

正直行く気がほとんどないんですが、これで会うの最後だと思えばいいかと思い行くには行きます。まあ、場所も全く決まってないんですけどね。

どうしたら、私が楽しめるデートになるのでしょうか。
遊ぶ時はほとんど私からお店を提案していたので、今回は何も調べたり予約したり提案したくないという変なプライドがあったのですが、自分から何か案を提案するしかないんですかね。
せっかくのクリスマスイブを無駄に消費しそうです。

タグ

No.3943989 23/12/22 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)