注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

嫁と赤ちゃん1人を養う気あるのかと思う30代アラフォー旦那の転職経歴。 北海道在住。 ①もともと8年ほど所属していた会社で溶接工をしていましたが腰が悪く

No.24 23/12/29 13:36
お礼

≫10

ご回答ありがとうございます。

確かに働くことはできるでしょうね。辞めてもまた再就職でも何でも。
私が契約社員で入社した時にはまだ結婚や出産を視野に入れていませんでした。
結果がこうなってしまっただけ。

ですが、ほぼ今ワンオペ状態で働きにもでたら産後のボロボロの体がさらにダメージ受けそうです。
テレビっ子だった私が一切テレビを見れず睡眠時間を削って家事育児しているのに、旦那は仕事から帰ってきて子供が寝た後何も手伝うわけでもなくアニメやドラマを好きな時間に好きなだけみているし、ゲームも好き放題、そしてソファで寝落ちしてます。晩御飯は勝手に出てきて食べるだけのこの生活は対応には思えません。どうしても。

お金ない人を選んだのは主でしょと旦那に言われました。何度も別れを告げたのに猛アタックしてきたのは旦那なのに。。
でも結局選んだのは私。仕方ないですね。
残念です。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧