注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

交際して3年、同棲して8ヶ月 元旦に婚姻届を提出してきました。 交際半年の頃に彼氏に浮気されたのですが、何度も何度も話し合いを重ね、それ以降は真摯に行動

No.3 24/01/03 16:39
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

婚姻届、1度取り戻しに言ったら良いと思います。

悩む時間、決意する時間が必要だと思います。じゃないとモヤモヤするでしょう。

2人で話し合って、結婚の覚悟が再度固まった時にまた提出すれば良いかと。

ちなみに、交際期間中に他の相手をみてしまったり気持ちが迷ったり、は私は誰でもある事だと思います。男女問わず、一途な人でもです。

交際期間が長くなれば、ドキドキよりも穏やかな気持ちの方が強くなりますし、不満が溜まればこの人で本当に良いのか?と迷ったりもする。

彼と話すべき内容ですが、

私たちの関係に不満があったり悩んだりしたときに、他の女性と比べたくなったり、迷ったりしてしまったりして、他の女性に逃げたくなった試したくなった、その気持ちも理解したいと思う。けど、本当なら不満があるのなら他に逃げるのではなく(他の女性に相談するためにドライブする等)、私と向き合って欲しかった。

なぜ、当時は話し合いしたり、私と向き合うのができなかったか?何に悩んだり不満があったの?

という点について、落ち着いて
相手を責めずに話し合って欲しいと思います。

そして、なぜ世の中には魅力的な女性たちがいる中、私と結婚したいと思ってくれた?

という点もお互いに再確認し合ってて欲しいです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧