注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

ジュース代弁償しますか?市で開催される室内の大規模な子ども祭りがありました。2人の子を連れて遊びにいったのですが、ベンチが並ぶ休憩スペースで上の子が隣のベンチの

No.13 24/01/05 13:17
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

ちなみに、今回の相手も気にしないでと言ってくれてるし
謝罪していやいや良いですよで通常は済む話。
相手がいや何が何でも弁償しろよ!と言ってきて初めて旦那様の理論(直置きしてるのも悪い)は登場する。

むしろテーブルに置くより遠慮して足元に置くほうが慎ましいと思う面もあるし。
座る場所のどの程度離れた所に直置きしたか、足よりも椅子の内側とかなら相手はちっとも悪くなく
むしろ子どもさんだから小さいから入り込めた(届いた)場所とかなら相手は災難ですけど

離れた所に放置ならば子どもの多い状況で注意散漫過ぎますし、相手もうっかりしちゃったな、主さんに返って申し訳なかったなと思ってるはずで

あまり気にしなくて良いと思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧