注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

傷病申請を書いてもらえるのか不安です。 昨年12月より突然めまい、吐き気、脱力感などにより起き上がれない、立ってられない日が毎日のようにあり耳鼻科・内科・脳神

No.8 24/01/06 08:52
匿名さん2
あ+あ-

私も物凄いめまいが続いたことがあります。
就寝中、夜中に急に目が覚め激しいめまいが始まり嘔吐も酷かった。
座っても横になっても治まらず幸い実家暮らしだったので親に病院に連れて行って貰いましたが着替えられず部屋着で行きました。

脳外科でMRIをして何もなく後日、耳鼻科で検査しても何もなく、たまに内科で点滴しても変わらず。
部署異動して一ヶ月経った頃、また、冬場の気圧変動が激しい時期で、脳外科ではストレスが多いと天気が引き金になる人もたくさん居る、とは言われました。

以前から、ストレスからめまいを引き起こすことはよくありましたが嘔吐したのは始めてで焦りました。
婦人科で漢方を処方して貰っていますが、体内の水分が上手く排出できてなく水毒が溜まるとめまいが出やすいのもあり、漢方で大分抑えてるのはあります。

心療内科は初診は一ヶ月以上、予約が取れないこともざらなので今から探しておいた方が良いですよ。
紹介状があったところで直ぐに予約は取れませんから。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧