注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

もうすぐ還暦になります。☓1で子供なしです。幸い実家で子供達に、書道教えてなんとか暮らせています。両親は数年前他界していますので、1人暮らしです。弟は別の地域に

No.9 24/01/16 21:25
匿名さん9
あ+あ-

長年の友達は、時間も気持ちもあまり余裕がない人だと思います。ラインを見て返信するなんて、数分足らずで出来ると思うけど。主さんのように余裕のある人ではなさそう。私はむしろ、その友達はあまり幸せではないように感じます。
主さんは、昔の友達なんかに固執する必要はないですよ。書道教室を開かれて、ご自分の自由な時間もお金もおありでしょう。
さらに趣味を見つけたり、新しい場所に出かけて、新しい出会いを見つけてみてはどうでしょう。
実は私はその予定です。今の自分に見合った新たな人達と関わり合いを持つ方がプラスだと思います。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧