注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

結婚相談所で出会った女性と来月、入籍します。 昔は結婚する時は幸せの絶頂だと思…

回答6 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

きょん( ♂ 6NJUCd )
24/01/16 13:44(最終更新日時)

結婚相談所で出会った女性と来月、入籍します。
昔は結婚する時は幸せの絶頂だと思っていたのですが、そこまでの気持ちはなく、相手への好きという気持ちは70%くらいです。
今まで付き合ってきた元カノ達への「好き」という気持ちとは違うのですが、こういうものなのでしょうか?

そのような気持ちで結婚された方や結婚する時の気持ち等など教えて下さい。

ちなみにですが、結婚しようと思ったキッカケは違和感なく将来について話し合うことができ、彼女は僕のことを好きだと気持ちを伝えてくれます。僕自身、ある程度自然体でいることができます。

No.3961791 24/01/16 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧