注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

人間ってなぜ生まれてくるんでしょうか?18年間生きてきてふと思ったことです。私たちって多分自分の意思で生まれたくて生まれた訳では無いじゃないですか。赤ちゃんの頃

No.14 24/01/19 20:59
お礼

≫13

私は本能的に生まれたかったのかは分かりやませんが今は生まれてきてよかった、と生まれて来たくなかったなほかの別の奴に道を譲ればよかったなと半々ぐらいに思ってますね〜。こんなふうに自分が疑問に思ってることを知れるのは楽しいし、この世にはSNSや漫画、アニメたくさんの楽しいものがあるのでそれを知れてよかった、生まれてきてよかったな!って思うのと、人間同士の争い、それこそ投稿内容のようにいじめ、誹謗中傷、殺人、戦争、物騒な世界で、普通に生活してるだけでも誹謗中傷、いじめなんかは特に多いしSNSってやっぱり匿名とだからすぐ悪口言われたりするしなぜ私は全く知らんやつに暴言を吐かれにゃならんのだとか思う毎日ですね。それに、大人は君みたいな奴は社会に出れないとかばっっっかりでうんざりですね。(ちなみに高校すら卒業出来ないと言われましたが普通に出来ましたからね?)もちろんいい人もいますけど。でも私の場合、そんなに無理無理言うなら社会人になって見返してやるよ...自分の頑張り次第なんだぞ!とも思います。実際どうなるかは分かりませんが早く大人になりたくさんのことを経験してもっと人間社会の知識を深めたいと思います。ちなみに反論というか私はこう思うんだけどとか言ったらめっちゃ キレて言ってくる人がいるので...その相手が....

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧