注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

食い尽くし系の姉に困っています。 姉はとにかく食欲が凄まじく、冷蔵庫や棚に保管…

回答4 + お礼1  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 00:47(最終更新日時)

食い尽くし系の姉に困っています。
姉はとにかく食欲が凄まじく、冷蔵庫や棚に保管してある食料も食い漁ります。その日の食事に使おうとしていたものも食べてしまうので、母がとても困っています。
食べないように言っても「私成長期なんだよ?」とか言って聞く耳持たないし、高一のくせに塾を理由に部活もバイトもしないし。
この前部活から帰ってきたら私のおかずを全部食べ尽くされていました。
もう本当に嫌。

タグ

No.3964854 24/01/20 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧