関連する話題
ヤリ捨てされました
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

好きな人と気まずくなってしまいました。 ゲーム上で好きになった人がいるんですが…

回答3 + お礼0  HIT数 112 あ+ あ-

かさ( 17 ♀ tZ7TCd )
24/01/23 22:55(最終更新日時)

好きな人と気まずくなってしまいました。
ゲーム上で好きになった人がいるんですが、さっきまで一緒にやってたんですが、ゲーム内でモードがあるんですけど、私はやったことないモードで
好きな人がハマってるらしくて教えて貰いながらやってて最初は2人でやってたんですけど難しいモードやろうってなってその人のフレンドさん呼んで3人で一緒にしてたんです
でも私があまり楽しそうにみえなかったららしくて、気まずい雰囲気になってしまって、ほんとにすみませんって何回か言われてしまって
気まずいまま終わるのは嫌なんです。
どうしたらいいですか
楽しくなったわけではなくまだ理解してなかっただけでそれも伝えたんですけど、あぁみたいな感じなんです。
説明下手ですみません

タグ

No.3967606 24/01/23 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました