注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親が毒親だと言われました。あまり親のこと毒とか言いたくないんですけど、他の人から…

回答8 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 14:11(最終更新日時)

親が毒親だと言われました。あまり親のこと毒とか言いたくないんですけど、他の人から見てこれは毒親ですか?私はどちらかと言うと過保護だと思うのですが、、
・塾の行き帰りを1人でさせてくれない(昼夜関係なく、車がなければ徒歩で)
・部屋に監視カメラ
・学校の送り迎え
・どこに行くにもついてくる(私が一階に降りれば母もついてくる、私が寝るまで寝ない)
・遊びに行かせてくれない(一度だけ許してくれたことがあったのですが、私の目的地に母が先回りしていた)
・恋愛禁止(男友達と話していると説教。「今は勉強の時期」等)
・部屋に勝手に入ってくる。勝手に漁る
・スマホのパスワードがかけられており、勝手に写真フォルダを見る

タグ

No.3968740 24/01/25 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧