注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

なんかなぁ。母親ヒステリックで嫌だな。昔からそうで、高校生になった今じゃ「ああこ…

回答3 + お礼0  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 22:12(最終更新日時)

なんかなぁ。母親ヒステリックで嫌だな。昔からそうで、高校生になった今じゃ「ああこういう人なんだな」で済むけど昔は苦しめられて来たんだよな。母子家庭だからっていうのも大きいだろうな。私も疲れてるけど母親も仕事して当たり前に疲れてる。親も家事する体力も少ないみたいだけど、私もやりたいとは思わない。
母親は「ご飯炊いてくれてもいいじゃん」「手伝ってくれてもいいじゃん」って言うけど、私がやったらやったで、お釜洗えてないとか、他にも色々何かしら文句言ってくるからでしょ。なんか、母親勘違いしてるみたいで、無理だな。親子なのに、本当に分かり合えないな。あと何年かは一緒に暮らすことになるだろうから、耐えられないわ。

タグ

No.3969736 24/01/26 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧