注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

す○ちゃんが憎い。わたしの幸せ壊した。彼女いるってわかってて彼氏にしょっちゅう連絡した。 彼氏はどんなに嫌がっても私が泣いてもやめてくれなかった。

No.9 24/01/29 14:20
お礼

受け入れようとしたこともあるけど、無理だった。
だって女友だちに何かあったらわたしに車で送迎してと言われてた。
どんなに思って彼氏心配して尽くしても、女友だちの心配してたらさみしかった。
寂しい気持ちが悲しい気持ちになり、だんだん怒りにかわった。
彼氏に女友だちに危害くわえるというくらい。
そしたらその途端にボコボコに殴られた。
何日も寝込んだ。
精神科に行け薬のめ!と言われた。
行きたくないけど精神科にいき、飲みたくないのに安定剤のんで身体重くで沼に沈んでる気分ですごくみじめだった。
わたしは女友だちとしょっちゅう連絡とったりわたしより心配したりそういうのが寂しくて悲しいんだとわかってほしかっただけなのに。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧