注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

1歳と3歳のママです。子どものいる前で先ほど夫にブチギレしてしまいました。子ども…

回答4 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 09:08(最終更新日時)

1歳と3歳のママです。子どものいる前で先ほど夫にブチギレしてしまいました。子どもは関係ないのに情けない…。
昨夜、夫が急に飲み会になり、夜中の2時すぎに帰ってきたようです。多分終電に乗り過ごして、タクシーで帰ってきたのだと思います。今朝、私は仕事で早く家を出ることになっていましたので、前に約束したとおり、朝ごはんの準備や保育園の準備をお願いしていました。今朝、夫はいつも通りに起きてきて、ちゃんと約束通りできるのか?と聞いたら、二日酔いにいじわるするなよ!できるわけないやん。と言われました。それにブチギレてしまいました。頭に来て近くにあったハンガーを床になげてしまいました。その姿を子どもが見ていました。なんでこんなことしてしまったのか反省です。夫は何度もこんなことがあります。お酒が好きな人と結婚したから仕方ないとは思っているのですが、今朝は初めてに近いぐらいブチギレしました。子どもにあんな姿を見せて大丈夫だったのかと不安になってきました。今電車ですが、泣きそうです(><)

タグ

No.3972998 24/01/31 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧