注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

金無い、家族も無い、仕事も社内ニートの扱いの53の男です。 60歳定年で、自分の場合は再雇用はしない。と 既に会社から明言されてます。 他の社員は65

No.9 24/02/02 15:00
匿名さん9
あ+あ-

「健康」があれば大丈夫です!!

不要不急の外出はしないで、不要な人付き合いを減らしましょう。
部屋の整理整頓は運動になりますよ。

健康のために「運動」「食事」「睡眠」のバランスが何よりも大切ですね。

〇地元で収穫された旬の野菜や海産物を食べる。

〇温かい汁もの、野菜から食べ始める。ご飯は麦ご飯や雑穀米にする。

〇大豆製品や発酵食品、野菜・果物、乳製品、肉、魚介類等、バランスよく摂取。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧