注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

彼氏なりたてか私に気がある男性、過去何人か同じパターンだった ものをやたらくれたり、話題に出してた検索したらわかるようなもう自分で調べてたことを後から教えてく

No.2 24/02/07 17:40
お礼

≫1

あなたが女性にどんなイメージでいるかは知りませんが、値段で愛の感じ方なんて変わらない女性もいますよ
私もそうです

別にものは何もくれなくていいから、優しい寄り添いの心の安心感が欲しいですね
従順な女性がいいというのは、どう言い訳しても女性をもの扱いってことですよね?
普段は控えめな女性がどんなに傷ついてもたまにはこっちのことも聞いてよと主張しちゃいけないんでしょうか
そもそも負けかどうかが重要だとも思いません
愛情の関係にこうしたら自分が負けるとか考えてる自体が愛情だとは思えないんですよ

そうだとしたら、後から連絡してくるのは未練じゃなくて振られて負けてる状態だから勝ち直そうとしてるだけってことな気がしてきました
そういう男性に好感持ってもらうよう頑張ってもそれで幸せになれると思わないな…
女性は意志なし人形でいろって意味にしか聞こえないです

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧