関連する話題
ヤリ捨てされました
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
愛してるがセックスは最悪の嫁

恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマン…

回答19 + お礼14  HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 01:59(最終更新日時)

恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです
ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大好きですけど
ルフィみたいな性格の人が「俺はあいつのために...!」みたいな描写入るとガチで冷めます。尾田先生も言うようにルフィが振り向いたら終わりなんです。
映画に関しては恋愛要素ないやつなんてあるのかなすら思えます。すぐキスすんな!ワンピース実写版でウソップとカヤは全然いいですがナミとゾロがそういう雰囲気に。きっっっしょ!
ていうか全作品10%のうち9%は恋愛要素入ってますよね?恋愛好きすぎでしょ。
ナルト見たらサクラとサスケ結婚?!!ナルトならわかるよ?!もう何が???!?!
とにかく恋愛要素がないやつ教えてほしいです。ハーレム系もキモいので論外です。
それと、できればでいいのでこういうキャラが居るのはやめて欲しいです↓
ポケモン カスミ
ナルト サクラ
(要は気が強い女性)

タグ

No.3979164 24/02/08 15:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました