関連する話題
2年間不倫して妊娠
夫が風俗に行っています
アナルセックスの準備について。

初Hで、彼女にラブホの残り時間結構あるのに帰りたいと言われた場合、男性って失敗し…

回答7 + お礼2  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 01:23(最終更新日時)

初Hで、彼女にラブホの残り時間結構あるのに帰りたいと言われた場合、男性って失敗したとか、嫌われたとか思わないものなんでしょうか?

私経験ほぼなし、彼氏は風俗での経験はありという状況で、この前初Hをしました。
元々最後まではできないかもという話はしていて、実際彼が維持できなくて挿入はできませんでした。
それ自体はいいのですが、挿入を諦めた彼は私への愛撫を完全にやめて、ベッドに横になり、私に色々要求してきて、結局私が手で彼を抜きました。
そのときにフェラや騎乗位を要求してきたのが嫌で今でもモヤモヤしています。

Hを始める時に「フェラはしたくない、してって言ったら嫌だ」と言ったのに、軽い感じで二回も要求してきました。
H以外でもそうなんですけど、彼は無理やりじゃなければ相手の嫌がる要求をしてもOKと思ってるようで、そこがかなり嫌です。

その後私は全然気持ちよくしてもらってないのに、ドヤ顔で「裸でイチャイチャするだけでも気持ちいいよね」とラブホの残り時間いっぱいまで粘ろうとする彼が嫌になって、ラブホを出たいって言いました。その後そのまま解散しました。

男の人がH中は気遣いできなくなってしまうことは分かるし、下手なのは仕方ないと思うのですが、それが分かっていなくてずっとドヤ顔でいるのが一番嫌です。
経験がないので、彼みたいなことは普通なのか分かりません。
ラブホ代払ってもらってるのに、時間余ってるのに帰りたいっていう私も結構ひどいのかなと思うのですが、もうしたくないと思ってしまい限界でした…

タグ

No.3980765 24/02/10 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました