注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

サブウェイを食べ続けるとダイエットになると聞きました。気軽に通える範囲にサブウェ…

回答4 + お礼0  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 14:08(最終更新日時)

サブウェイを食べ続けるとダイエットになると聞きました。気軽に通える範囲にサブウェイがないのですが、スーパーで買ってきたパンにレタスや野菜とチーズなどを挟んだサンドイッチを自炊して食べるのも効果ありますか?

タグ

No.3981455 24/02/11 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧