注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

人の事言えないかもしれませんがすいません。 ここ10年近く変な人多くなった気が…

回答7 + お礼0  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 15:58(最終更新日時)

人の事言えないかもしれませんがすいません。
ここ10年近く変な人多くなった気がするのですが元々そうだったのでしょうか?
異常に我を通そうとする人それが合ってようが間違っていようがただ大きな声で通そうとする人
無駄に細かい事ばかり指摘する人、分かりづらい理論を持っていてそれに合わせようとする人
仕事するにしてもどういう人間か見てればある程度は分かると思います。
なにかまともと思える人にあまり会えなくなりました。老若男女世の中が大げさに表現してる気がして怖さを感じます
正直ちょっと精神疾患を患っているように感じてしまいます、不自然というか不自然を必死に隠そうとする姿というか…
生きづらい世の中だとしても人の心を失ってでも社会人やるべきなのでしょうか?

タグ

No.3982134 24/02/12 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧