注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

🍚🍞朝ごはんを食べれないと言う人って…💬

No.27 07/07/14 11:22
通行人27 ( 30 ♀ )
あ+あ-

昔の日本は地域によっては1日二食だったみたいです。もちろん、おやつの時間などは別にあったとは思いますが…

三食説は、一説では企業の策略とかも言われてます。あと、栄養学を信仰しすぎかな?

人により、消化能力は違うし三食を強要するのは可哀想に思います。朝食抜くと、低血糖になるとかなら食べてほしいけど、食べる事で具合悪くなるなら食べなくてよいです。体が食べたいと欲するのに従うのも必要かと。

子どもは三食食べた方がいいですね、成長期だし大人とは消化能力違いますから。

一番いいのは、家族の食事時間や嗜好が合えばいいんですが(^_^;)夫婦で異なるのはストレスなの、わかります。うちもなんで。

27回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧