注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

🍚🍞朝ごはんを食べれないと言う人って…💬

No.45 07/07/14 12:35
匿名希望45 ( 34 ♀ )
あ+あ-

こんなふうに書いたら怒られちゃうかな?主さん、食べないご主人にイラッと来るかもしれませんが、主さんの言い方はちょっとキツい感じがしましたよ。
「食べないくせに何言ってるの」
とか…。私だったらすねちゃいます。

私は彼と同棲していますが、彼も食べなかった。一人暮らしが長く、面倒くさいから食べなかったみたい。
同棲を初めてからも食べなかったけど、何にも言いませんでした。彼は煙草を吸ってボーっとしている横で、私はガッツリ食べていました。
彼を少しずつ変えていきました。
コーヒーを多目に入れておき、「コーヒーあるよ、いるなら飲みな」と…。

コーヒーだけは飲むようになり、そのうち、私がモリモリ食べているトースト半分とか横取りされるようになり…

今から二ヶ月ぐらい前に、
「ねぇ、俺も食べたい」と✌

今では二人でやんややんや話しながらガッツリ食べてますよ。
変わってきました。今は以前より30分早起きし、ゆったりした朝をすごします。

主さん頑張って下さいね。
言い方によってはヘソを曲げちゃいますよ。そうならないように😉

45回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧