注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

高校生にもなって、過去のバイトでトラウマ抱えて次のバイトを決められないし、ストレ…

回答1 + お礼0  HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 02:20(最終更新日時)

高校生にもなって、過去のバイトでトラウマ抱えて次のバイトを決められないし、ストレスや考えすぎで学校を休みがちになって出席日数が足りなくなるし、学校のカウンセリングの先生に相談しても余計ストレス溜まったし、相談できる友達がいないし、頑張って努力してこの考え方変えて明るく生きて生きたいのにどこを変えればいいのか分からないし、これも全部私がこんな性格で生まれてきてしまったことに原因があるんだなって思ったらもう全てが嫌になった。
将来のことはこの歳の子は別にそこまで考えなくても大丈夫とか、まだチャンスはあるとか言ってくるけどそのチャンスがあるかどうかすらも分からなくてもう何をすればいいのかわからない。
重い心の病を抱えている訳でもないような人間が、ただの甘えで逃げてばっかでいるのが嫌なのに、結局すぐ逃げて引きこもってしまうこんな自分が嫌だ。切っても切ってもただ痛いだけなのに、これしかストレスが無くなる方法がなくて、でも死にたくはなくて。私ってなんなんでしょう。病院に行こうとも考えたけど怖くていけてないです。親には行けと言われたんですけど強い言葉を言われるのが怖いです。高校生なのにまだ子供みたいなこと言ってるのは分かってるんですけど怖いです。

タグ

No.3987906 24/02/19 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧