注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

怖いwww 友達の彼氏が、ずっと定期的に元カノと会ってることが発覚したという話を聞いて、相談係の私にまで「元カノのインスタは特定したから、ツイッターとかほ

No.1 24/02/20 10:21
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

メェンどクセェえーーーー!!!怖えーーー!!自分でやれや。友達巻き込むな。

いますよね、そういう女子。
無視でいいと思いますが、そういう女子は「主なんか友達じゃない!」って思うかもしれないね。最悪は影口叩かれたり嫌われたりすると思うけど、大丈夫?

昔の私なら「そういうのはちょっと」って真っ向拒否をしたと思う。
今の私なら全部(検索も友人トラブルも)面倒だから「ネットなんだし、あなたが探しても見つからないものは、私が探しても見つからないよーw」とか言って逃げるかも。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧