注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

Hollow Man.インビジブル.2000年.PG12.SFホラー.自分的には透明人間映画No.1だね!簡単に【ネタバレあります】天才的な科学者セバスチャン(

No.2 24/02/22 12:57
お礼

≫1

サヤマさん、お疲れさまです。今日も雨、寒いし商売あがったりです。当時はケビン・ベーコンの悪役絶頂期でしたね、透明になったら、やっぱり男はしちゃうかな、【ネタバレあります】しかし、元に戻れないとなると、精神がおかしくなる、ケビンベーコンは見事に演じましたね。エリザベスシューはキレイで勇敢でした。透明になる場面は、言わない方が良いですね、映画みて、驚いてほしい。ゴリラもです。昨夜は、久々に、ハンセン.ブロディ対マスカラス.ドスカラスみました、ハンセンは受けていたけど、ブロディ、マスカラスは受けなかった、二人はプライド高いし、ブロディは小さな人は嫌いみたいで、長州もやられてたですね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧