関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
娘の盗癖について
私(姑側)は、干渉しているのでしょうか? 今朝、息子から干渉するなと怒られました。 宜しくお願い致します。60代主婦です。 完全分離の二世帯に住んでい

妻とママ友の関係が異常です。 1日に何度も電話をしたり週末は小学生の子供を連れ…

回答13 + お礼12  HIT数 1623 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 14:32(最終更新日時)

妻とママ友の関係が異常です。
1日に何度も電話をしたり週末は小学生の子供を連れて深夜まで遊びに行っています。もうこんな関係が5年以上続いています。
私は週末ほとんど1人で過ごしており食事も1人で作って食べている状況です。妻がママ友と知り合う前は毎週のように家族で出掛けていたのにある日突然人が変わってしまったという印象です。
そのママ友も危険なところがあり知り合って間もない頃妻に投資話をしてきて多額の借金をしてしまった経緯があります。妻はそれについてはママ友も被害者だと言っています。
話が広がり過ぎてしまいましたが、とりあえず子供を連れて深夜まで遊ぶの常識ではないのでやめて欲しいと思っています。これまで何度か話しをしているのですが、1人っ子だから家族で過ごすより友達を作りの方が大事だと怒り出してしまい話を聞いてくれませんでした。
何か気持ち良く(喧嘩にならず)妻が変わってくれる方法はないでしょうか?また同じような体験をされた方がいましたら是非参考にさせていただきたいのでアドバイス宜しくお願い致します。

タグ

No.3992597 24/02/26 02:47(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました